質問
回答
修理対応は、出来ますか? 現在、確保してある純正部品での対応が可能です。純正部品での対応となるため、サウンドキャラクターを損なわず、修理できますのでご安心下さい。またUREI、BOZAK等でここまで詳細(純正ネジ一本に至るまで)にわたって供給できるショップはまず無いと断言します。修理実績は、オフィシャルHPでご覧下さい。
他店(オークション)で購入したのですが、修理は出来ますか? 修理対応いたします。快くお引き受けいたしますのでお気軽にご連絡下さい。
他のミキサー修理は出来ますか? 一部の機種を除いて、修理可能です。(アナログ回路であれば、修復の可能性はあります。)
ミキサーのレンタルは出来ますか?

現在、一部レンタルを行っております。ご相談下さい。

将来的に故障した場合、不安ですが? 現在、豊富な純正部品をストック、また随時部品調達を行っておりますのでご安心下さい。またアナログ回路上、流用のパーツも使用できるため、(もちろんureiのサウンドキャラクターを失わせない部分です。)部品供給を早く終えてしまう、現行ののミキサーよりも寿命が長いかと思います。
100Vで使用できますか? 厳密には110Vに昇圧して使用した方が、音が太くなります。家庭での使用の場合は、それほど変わりませんので、変換アダプターを取り付けてのご使用でもよいかと思います。

Copyright (C) オープンエアースタジオ 2020 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system